※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陽性が薄くなっています。このまま陰性になるのか、排卵したと考えてよいのか、それともまだ排卵が可能なのか気になります。

排卵検査薬の画像でます!

昨日の夜に陽性になり、さきほど夕方に検査したところ
また少し薄くなっていました💦
こんなにすぐに陽性▶︎陰性?のように薄くなるものですか?

排卵した、と考えてよいのでしょうか。。🥲
それともまだこれから濃くなって、排卵はこれからの可能性もありますか?

みなさんの画像を見ていると、陽性が2日ほど続き
徐々にうすくなっていくような気がして💦

コメント

ぱくぱく

私も1日半くらいで陰性になりましたよ🥺
というか、7日朝 検査してないですが、そこでも陽性だったんだと思います🥲✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに!!
    7日の朝していませんでしたね💦
    もし7日の朝で陽性であれば納得です😂😂

    とすると、もう排卵済み?になるんでしょうか?
    基礎体温はまだ今朝は高温期にはなってなかったです😅

    • 11月8日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    陰性になった時が排卵なので、今夜かな?と思います😌✨
    タイミング的には昨夜できてればばっちりかと!まだ卵子がいる可能性もあるので今夜もなかよしします🥺

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥹🥹🥹
    昨日?というか朝3時くらいにタイミングは
    取れたんですが、今日から旦那が
    出張で今日明日はタイミング取れず🥲🥲
    間に合ってると良いのですが、、

    ご回答ありがとうございました♥️

    • 11月8日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    朝3時 1番いいと思います🥺🤍🤍
    無事に授かりますように👶🏻💕

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか🥲🥲
    そういっていただけたら救われます😭♥️
    ありがとうございます🥰🥰
    授かってることを祈ります🥹🥹

    寒くなってきますので、つぶたんさんも、お身体ご自愛ください👶🏻♥️

    • 11月8日