※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむら
ココロ・悩み

幼稚園大好きなお子さんのママさん、お子さんが体調不良で幼稚園を何日…

幼稚園大好きなお子さんのママさん、お子さんが体調不良で幼稚園を何日も休まなきゃいけないとき、なんとも言えない辛い気持ちになりませんか?😭笑
うちは長女も次女も幼稚園大好きで、基本的には体も丈夫なので滅多に休まないんです。ですが一度具合が悪くなると咳がダラダラ、熱がダラダラ、いつまでも治らず…
今も二人揃ってそんな状況で、結局今日回復しても幼稚園のルールで来週まで登園できないと言われてしまいました。
今月は行事が多くて、楽しみにしてた行事3つも行けないことに…
子どもも落ち込んでるんですがそれ以上になぜか私が落ち込んでしまっています😂

コメント

えみり

気持ち分かります。
行事があるといかせてあげたい気持ちが増しますよね。

うちも10月中旬に風邪でまた調子悪く今月1週目もほとんどお休みでした。
今も鼻水咳有りですが今週から行かせてます。
良く無いかな〜と思ったら周りの子も結構行かせていました。

幼稚園も咳酷かったら帰しますね〜と言っていたのに大丈夫みたいです🙄本当かな〜って心配なくらい。
幼稚園ルールが厳しいんですね。