※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性反応を初めて見た女性が、高温期16日目で妊娠検査薬を待つ心境を相談しています。

※排卵検査薬の画像です!

おそらく高温期16日目です。今日も36.98と高い体温だったので期待して妊娠検査薬をポチりました。

届くまでにソワソワしてしまって落ち着かないので、余っていた排卵検査薬で試してみました!5分後くらいの画像です。以前もソワソワ期に使用したことがあるのですが、いずれも陰性にしかなったことがなかったので、この時期の陽性を初めて見ました😳(逆転現象でないのが気になりますが…)

そもそも使い方が違うのは承知なのですが、期待してしまうー!届くまでにドラストで買ってきてしまいそうです🥺

コメント

ちぃーまま

私もおそらく高温期16日目です☺️
排卵検査薬で陽性だと、
期待してしまいますよね。˚✩
いい結果になりますように🤰♥️

  • にゃーちゃん

    にゃーちゃん

    わ!同じですね🥰逆転現象じゃないと可能性ないのかもな〜と思うんですが、何となく期待しておきます!
    お互い授かれますように💕

    • 11月8日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    私は怖くて、
    検査薬まだできてないです🤣
    授かれますように👶♥️

    • 11月8日