※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母とのストレスで病気になり心療内科に通っています。病院に行く約束したが来なかったことに怒りや憎しみを感じています。どう思いますか?

義母へのストレスから病気になってしまい、心療内科に通っています。そのことを話すと自分のいいように医者に言い悪口言って!私にも言い分がある。
次病院いつ行くだ!と言われたので、日にちと時間場所を教えていました。
でも当日は病院には来ませんでした。
来ないなら一言言ってくれてもとか怒りや憎しみが増してきて辛いです。
みなさんどう思いますか?

コメント

そのことを話すととありますが、義母に話してしまったんですかね⁇
それなら腹立って言うだけ言って来なかったんだと思いますよ、当てつけと言うか仕返しというか…😔

義母でストレスで病気なったなら、ひたすら関わらないことが一番なのでは⁇
私が今全く同じで、関わってません*ストレスだいぶ落ち着きました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    病院に行っている事は知っていたのですが、かなり言い合いの喧嘩をして義母のせいで病気になったと言いました。
    かなりお互いに興奮してパニックになっていました。
    同じ敷地内なので顔見ない日はないんです(°▽°)

• 11月8日

退会ユーザー

なんと同じ敷地内…😱💦
    尚更良くなるはずのものが良くならないですよね😰
    旦那さんは間に入ったり何か助言はないですか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😵
    言い合いの喧嘩中でも旦那は助けてくれなかったです。
    義母の性格は言い返すと余計に怒るだけだから何言われても聞いて流しちゃうと言っていますが私にはそれができないです💦

• 11月8日

退会ユーザー

ストレス原因で病気はよくあることで、ストレスを排除(=ストレス原因も排除)って言われてます😢
    旦那さんはなぜ助けてくれないのか…悲しくなりますね。息子さんはどうですか?
    頑張って聞き流すがいいですね分かっているならば難しいですが🤦🏻‍♀️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。
    言い返せないみたいなんです。
    私が必死に一人で言い返していました。
    息子のいない日に喧嘩しました( ・∇・)

• 11月8日