※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

39度の熱が中々下がりません。カロナール200飲んでます。産後謎の高熱で…

39度の熱が中々下がりません。カロナール200飲んでます。
産後謎の高熱で悩まされた方いますか?また歩くとお腹も痛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいお子様をかかえてのご自身の不調。お気持ちお察しいたします😭

ホルモンの影響で体のあちらこちらに痛みはでましたが、熱は出ませんでした。

腹痛とお熱であれば、お腹あたりの何処か炎症を起こしている可能性ありますよね。
傷んだ物を口にして食中毒のような物を起こした時は同じような症状になりました💦

いずれにしても婦人科か内科にかかられた方がいいのではないかなと思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😭

一応、産んだところで見てもらった時(腹痛だけの時)は問題はありませんでした💦
    その夜から熱が出始め腹痛がひどく
    救急車で運ばれた際はコロナは陰性の内科も一応これと言って何かある訳でもありませんでした、、、

またその時は平気だったのですが下痢気味になってきたので
    内科の方がいいですよね、、

• 11月8日