※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠生活が思っていたと違う。健康に産めないなら意味があるのか。幸せなのか分からない。大丈夫な根拠を知りたい。そんなこと言われたくない。

思ってた妊娠生活じゃない。
何で私がこんな思いしなきゃ駄目なの。
健康に産んであげられないなら産まれてくる意味があるの?
幸せなの?
もう分からない。
大丈夫大丈夫って何の自信があって言うの?
何の根拠があって大丈夫なん?教えて。
その程度で良かったなんてなんで決めるん?
そんな事言われたくない

コメント

ラティ

どうされたんですか💦
私でよければ聞きますよ、
話せますか??🥺

  • ママリ

    ママリ

    お腹の中の子に病気が見つかりました。
    どうしていけばいいかわからなくて

    • 11月8日
  • ラティ

    ラティ

    そうだったんですね、それは辛いし…ショックですよね😔
    妊娠から出産までの数々の奇跡を改めて痛感させられました。
    受け入れろと言われても、難しいと思います。
    ですが、ベビちゃんの病気を受け入れてあげられるのもママリさんご夫婦なんですよね🥺

    正直、今は何を言われても信じられないかもしれませんが……
    私はどんな状態でも意味があると思うんです。ベビちゃんもママリさんに会いたくてお腹にいます。
    某ドラマの言葉ですが、"どんなに辛い事でも、神様は乗り越えられる試練しか与えない。"私はその様に思っています。
    長々とすみません、😢

    • 11月8日