※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんまま
妊活

三連休で旦那が家にいるので、排卵タイミングが取りやすくて嬉しい。排卵検査薬が陽性で、今周期も頑張りたいです。

これは…!!陽性かな😍
三連休だし旦那はクリスマスシーズンだからおうちにいるしばっちりタイミング取れるかな💓
今周期もかなり排卵遅れるか無排卵かもと言われてたから普段の周期で排卵検査薬が陽性になるだけで嬉しい💓
がんばろ!!

コメント

はじめてのママリ

わー陽性ですね╰(*´︶`*)╯♡
こうゆう時旦那さん家にいると嬉しいですよね(笑)
バッチリタイミング取ってくださいね(●´ω`●)

私も病院で、明日タイミングとるよう言われたので頑張るつもりです⭐︎

お互い頑張りましょうね♡

• るんまま

るんまま

この時期は忘年会シーズンでもあるからハラハラしますよね(。>д<)

同じタイミングですね💓
    はい!お互いがんばりましょ😍

• 12月23日
あーちゃん☆

らんままさんは、何周期ですかー?❤️

• るんまま

るんまま

だいたい33周期くらいです😄
    先週病院で卵胞チェックの時に卵子の成長が遅いと言われてたので(。>д<)

• 12月23日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

33なんですねー(^ ^)!
    私も今周期初めて排卵検査薬を使って、いまD19なので、線がうっすらしかでなくて、、(°_°)💦周期は、30から33なのですが、、。病院で、卵胞の大きさみてもらってるんですが、昨日、先生にあれ?まだ排卵してないな〜っていわれたので、D19で排卵してないって遅いんかなーって思ってました(°_°)💦

• 12月23日
  • るんまま

るんまま

私もうっすらと線が出始めたのそのくらいで今日D21で濃くなりましたよ(^-^)/
    全周期で生理が2週間以上遅れてホルモン剤投与したりしました😣
    うっすらでも線が出てればこれから濃くなると思いますよ💓

• 12月23日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

そーだったんですねー😮✨❤️
    明日、排卵検査薬の反応がでたら
    人工授精する予定なんですけど、、
    出てなかったら月曜日になるんで
    タイミングずれないか不安です😭👏🏻

• 12月23日