※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.s.nao
妊活

3人目の子供が欲しいと思っていますが、現在授乳中で少し時間を楽しみたいと感じています。また、復帰後に貯金したいとの気持ちもあり、悩んでいます。

3人目欲しいとすごく思う!!!
まだ下の子の授乳してるからもう少しこの時間も楽しみたい、復帰して少し貯金貯めたい気持ちもあるし、、、
あー、、、😵‍💫ってなるー

コメント

ママリ

働きながら子育て、いろいろ悩みますよね
私も3人目のタイミング悩んでます😭
こういう時専業ママ羨ましいです

• k.s.nao

k.s.nao

タイミング悩みますよね〜😵‍💫
    どれくらいで授かれるかもわからないし、、
    お互い悩みはあるけどいいタイミングで3人目にてくれたらいいですね👶🏻

• 11月8日
みまり

2人目で最後だと思ったので、2年もめいっぱい育休入って、ちょーー楽しんで、
仕事復帰した途端に3人目妊娠しました😅

予想外だったけど嬉しかったです♪やはりタイミングってあるのかなーと思いました✨
きっとk.s.naoさんも良いタイミングのときに授かると思いますよ!!

• ままり

ままり

横からすみません。
    復帰してすぐ妊娠で産休だと周りの風当たり強くないですか?

私は1年以上働いて2人目妊娠ですら、ボロクソ言われました。

• 11月8日
  • みまり

みまり

私もすっっごい言いにくかったのですが、、
    言うしかないので早めに〜と思って初診前に上司に報告しました💧

幸い私の職場は子ども関係の職場なのであまり嫌なこと言われることはなかったです。昔だったら〜的なことは言われましたけど笑

復帰する前に気づけてれば絶対3年まで育休延長したのになぁと後悔はしました笑

• 11月8日