※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

皆さんは旦那さんにこれだけは何の心配もなく安心して任せられる!っての…

皆さんは旦那さんに
これだけは何の心配もなく安心して任せられる!ってのはどんなことがありますか?

うちは
家事はセンス・スキルが無く全くだめ
お金もあればあるだけ使うため管理できず
育児はスマホ必須、もって2時間
書類・役所関係も理解力無くできず
車に詳しいわけでもなくメンテナンス等できず
ゴミ捨てすら言わないと忘れる
ポップアップのテントたためず、レジャーシートすら元通りにたためず
運転はできるが急ブレーキ急発進のガラの悪い運転

…と何も任せられません😱なので尊敬するところもありません。
お金稼いでくるだけ(高給取りではありません)良いと思えばいいんですかね😂

コメント

なあ

家事も育児も
わたしいなくても平気なので
任せて家を1.2日空けてしまうことしょっちゅうです( ̄▽ ̄;)
入院して二週間空けたのが最長でしたが何事もなく普通の我が家でした( ̄▽ ̄;)

逆に絶対任せられないのは
知らない土地での運転です
ナビあっても見ながら運転できないようで…旅行はわたしが運転手てす(^^;

• a

a

家事育児任せられるの素晴らしいです!👏羨ましい限りです✨

• 11月7日

車のメンテナンス。
軽い擦りやタイヤ交換、洗車など自分でやるので。運転も完全旦那おまかせです。
あとベッドや棚を買って組み立てや解体も私はスマホいじって寝てる間に1人済ませてくれます。
育児も1週間1人で上の子保育園おくって、仕事してをしてたので任せられるかな🤔

そのくらいですかね

• a

a

車関係お任せできるの素敵です!✨

うちは家具の組み立ても私です😂適当にやるので任せられません😱

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました!うちはそれプラス人の名前が覚えられません!何回言ってもすぐ忘れます😂

唯一安心して任せられるのは子供の歯磨きですかね、歯科医師なので🫠

• a

a

うちは話の内容を覚えてない(聞いてない)ので会話すら成り立ちません😂病気か?(笑)
    歯磨き大事ですー✨羨ましい🥺

• 11月7日
ままり

うちの旦那も任せれることなさすぎて、ほんとお金稼いでくるだけ(うちも高給取りじゃないです🤣)で、(夫をATM扱いする妻って悪く言われがちだけど)自らATMになりにいくスタイルの旦那です😑

あ、任せれるというか、それぐらいやれよ、って感じで任せてるのは義両親との連絡(会う予定を合わせるとか、子供のお祝いとかのお礼の電話とか)は旦那担当です(というか、それぞれ自分の親には自分が連絡するスタイル)🤔
義両親ってやっぱり気を使う相手なので、ラインとか電話とかのやり取りは旦那に丸投げできるのはちょっと助かってます😊

• a

a

ナイススタイルですねご主人🤣
    うちも自分の親には自分で連絡ですが誕生日とか母の日とかの贈り物は頭に無いので結局私がやらなきゃになってます💨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

強いて言うなら…
お金を稼いでくる
パソコンや書類関係

くらいで、あとは、、
何もないです🥹🥹(笑)

• a

a

お金も養ってもらえるくらい稼いてくれたらいいんですけどね🤣
    自分の年末調整の書き方すら聞いてきますからねうちのポンコツ

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

全てかもです、、だから結婚しました

• a

a

素晴らしいです!👏
    娘たちにもそんな人と結婚してほしいです!というか言って聞かせます!🤣

• 11月7日
ママリ

基本何でもやります。
掃除機は180cm以上ある旦那には小さくて使いづらいみたいであまりやりませんが、任せられない事は無いです。
毎日洗濯もしてくれます✨

• a

a

何でもやってくれるんですね✨
    それはご主人は自発的にやってくれるんですか?

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

自発的に結婚当初から洗濯は旦那がやってくれてます。
    重いし、冬は冷たいし俺がやるよーと。
    私も週末は時々干しますが、洗剤や柔軟剤も旦那が買い揃えてます。

• 11月7日
  • a

a

なんて優しいご主人🥺
    うちは柔軟剤の存在すら知らないレベルです😂

• 11月7日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

幼稚園、保育園関係以外は全て任せられます🤔

• a

a

とても羨ましいです🥺
    ご主人は元々器用に色々こなせるタイプですか?

• 11月7日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そうですね🤔私より全然器用です😂

たぶん、私が突然いなくなってもやっていけるスキルあります🤣

園関係も、書類以外は出来ます🤔

• 11月7日
  • a

a

やはり器用さやスキルも大事ですね✨
    うちはもし私がいなくなったら全く回らないのですぐに実家を頼れと言ってます(笑)

• 11月7日

基本何でもできるのですが、安心して、という部分が怪しいです😂😂
料理もできますが適当人間なので、野菜ちゃんと洗ったかな?とか心配になります笑
洗い物もやってくれますが雑だし、子供も長時間見れますが怒り方は怖いし。
そう考えると安心して任せられることないかもです😂😂

• a

a

うちも生肉触った手で色んな所触るし食器洗えば泡付きっぱなしだしで監視が必要なので自分でやったほうが安心です😂

• 11月8日
きよな

酷いですね!😅結婚してたら、育児家事って最低限ですよね!
うちは、全て任せられます👍お金の管理、料理、育児、書類関係、裁縫、全て旦那です。そういう人間性なので、高級取りです!😁
逆に私が何も出来なくて、やばいです💦

• a

a

素晴らしいご主人です!!✨
    結婚して子供が生まれて私の負担が増えるばかりです😱

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

家事、育児スキルはあんまりないけど、、生き方が真面目なので子供の見本になれます。
仕事も1時間前に行く人なので
信頼もされてるし、めっちゃ稼ぐ訳じゃないけどきっと困らないし、心配ないかなーと

• a

a

子供の見本になれるお父さんて素敵ですね!🥺
    うちは父親のような人とは結婚しちゃダメなやつです(笑)

• 11月8日
ミッフィ

なんでも任せられますが実際は家事とかできるのにたまにしかしてくれません😅

• a

a

何でも任せられる時点で素晴らしいです👏
    できるんだからやってよーってなっちゃいそうですが😂

• 11月8日