※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ご飯をまともに食べてくれないし座って食べてくれないとかですっごいイ…



ご飯をまともに食べてくれないし
座って食べてくれないとかで
すっごいイライラして怒ってしまいます。

子供だから言うこと聞かなくて当たり前なんだろうけど
なんでわかってくれないの?とか


何回もダメと言ってるのに
お菓子食べたいうるさいから
ご飯ちゃんと食べるならお菓子食べていいよと約束したのに
ご飯食べなくてイライラしました。

子供だから理解できてないてことですよね

でもイライラします。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

上の子ですか?下の子ですか?
上の子ならもうわかると思いますよ!
下の子は、まだしょうがないかな🤔🤔うちは2歳半まで立ち歩き酷かったです💦

  • ママ

    ママ

    食べないのは上の子で
    ご飯中動くのが下の子です!

    もうわかると思うんですけど怒っても声小さくなって分かってないような感じだすんですよね!💦

    • 11月7日
ぽん

わかります~。
イライラします!!笑
4歳の息子は食べさせてー!おねがーい!
2歳の娘は、イエーイ!と言いながら立ち椅子でゆらゆら..床は食べこぼしまみれ
0歳の息子はねむくてグズグズ。
そんなワンオペの夕食でした。。
私は3分で完食。
早く腰を据えてゆっくり味わって食べたいですよね..わかります。。

  • ママ

    ママ

    うちも早生まれなので4歳の歳なんですがもう理解してるはずなのに全然赤ちゃんすぎるし

    3人いると大変ですね💦

    2人だけでも大変すぎてイライラが半端ないです😭

    • 11月7日