※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカエルママ
妊娠・出産

妊娠悪阻で辛い状況。応援して欲しいです。

現在2人目妊娠中。
1人目のとき妊娠悪阻になり、怖さから妊娠をためらっていました…
覚悟の上の妊娠!!
わかっていても今回も妊娠悪阻になり心はボキボキに折れました…
ご飯なんてろくに食べれず現在−6キロ

終わりは必ずあるとわかっていても、涙が出ます。
昨日から頭痛も重なってさらに辛い…

どうかこんな私を応援してくれないでしょうか😭
宜しくお願い致します😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に毎日お疲れ様です😭

気持ち悪くて食べられない、辛いですよね…。ましてや今回は育児もしながらのつわりだと思うので、絶対しんどいと思います。

終わりは必ずあるとは分かっていても、ゴールが見えないから悪阻はしんどいですよね。

ママの頑張りでお腹の赤ちゃんも元気に育ってくれているはずです!

無理せず体を第一にしてください。

早く悪阻がおさまるよう心から願っております。

• ユカエルママ

ユカエルママ

はじめてのママリ🔰さん☺︎

お返事ありがとうございます😭
    すごく…勇気づけられます😭
    1人でいる時間は特に落ち込んでしまい……
    後少し、後少し…
    頑張ります!😭💓

• 11月7日
なゆ

もうめちゃくちゃ分かります!!!
私も1人目の時妊娠悪阻で入院し、中期からは切迫早産で3ヶ月入院し帝王切開😭2人目なんて当分考えられないと思っていましたが…4年経ち年齢的にもそろそろと覚悟の上妊活!!!!
実際2人目の方が辛い事とか心配事沢山あります…私も体重6キロ落ちました…同じ境遇だったので思わずコメント📝!
まだはじめてのママリ🔰さんは妊娠初期ですかね?💦終わりはあると分かっていても本人は辛い!私はこれで最後これで最後と自分を奮い立たせて寝続けました笑!
1日1日確実に過ぎて赤ちゃんも確実に成長します!!!!私もいろいろ辛いことありますがお互い頑張りましょう😭

• ユカエルママ

ユカエルママ

なゆさん☺︎

ありがとうございます😭
    私も4年ぶりの妊娠です!
    今10週に入りました〜🙇‍♀️
    私も主人にこれが最後だから!って泣きながら言ってます涙
    本当にありがとうございます😭💓

• 11月7日
  • なゆ

なゆ

10週まで頑張って来たのだから大丈夫ですよ!!!!あと少し…必ず終わりは来る出産なのでお互い頑張りましょう🤭応援してます!!

• 11月7日