※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園入園に向けての親子面談前日に熱になってしまい、仮に明日も熱で…

幼稚園入園に向けての親子面談前日に熱になってしまい、仮に明日も熱で面談ができなかった場合は、入園出来ないのでしょうか😭?

※幼稚園には電話して、また明日体調教えてほしいと言われました!

コメント

tatara

それは面接?それとも入園はもう確定してる面談?試験とかじゃないならそれで入れなくなることはまずないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう入園はほぼ決まってます🙆‍♀️でも集団行動が出来なさすぎる子など、問題がある子だと入れないらしいです、、。一応入園金も払って、家庭調査票も書いて提出するので大丈夫だとは思うのですが、不安で💦

• 11月7日
  • tatara

tatara

このご時世、無理して来られる方が幼稚園的には困るので体調不良で行けないは、お金払った段階なら大丈夫かと🙆‍♀️不安にならなくて大丈夫ですよっ!まずは元気になることが1番です❤️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で、お休みの連絡と入園の事聞いたら大丈夫でした😌
    不安だったので安心しました!ありがとうございました🥺

• 11月8日