※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

低容量ピルの名前や保険適用、オンライン処方の情報を知りたいですか?ピルでホルモンバランスを整えることに興味があるようです。

低容量ピルを使用している方に質問です。

①ピルの種類というか名前ってわかりますか?
 例:鎮痛剤でいう、バファリンとか
②保険適用ですか?自由診療扱いされてますか?
③もしオンラインで処方されてる方は可能であれば
 サイト名、医療機関名を教えてください。

命の母などのサプリじゃ生理周期が原因と思われる
イライラや鬱が効かないので、睡眠以外にもできる
対策をやるとしたらホルモンバランスを
ピルで整えることなのかなと最近思っています。🤔

コメント

わんわんお!

①ジェネリックのラベルフィーユ28というのを飲んでます💊

②保険適用外です!知らずに避妊の為という理由で行ってしまったので😭

③婦人科で処方してもらってます🏥

2年程飲み続けてますが、PMSはかなり減りました🫣✨️
身体に合うピルが見つかればメリットの方が多いです😊

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

①フリウェルLD
②保険診療

病院処方です。
私は月経過多で保険診療になってます😊
生理前のイライラはほぼ無くなりましたが、生理中のイライラは変わらずあります💦