※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

会社の忘年会からの飲み会で終電逃したから、始発で帰ると連絡してきた…

会社の忘年会からの飲み会で
終電逃したから、始発で帰ると連絡してきた旦那。
はぁ?怒
今も上司が一緒で帰るに帰れないと。

明日、予定を既に組んでいるのに
断りきれずそうやって朝まで飲みの席にいるのが腹立つ!

電話の向こうでは
帰りたいけど、帰れん…って言ってたけど
ホンマかい!!

何でもいいから理由付けて途中で抜けろよ、って思います。
もー、イライラする!

コメント

✭*.+゚

うわぁ、物凄く共感してしまったのでいきなりコメントすみません(;_;)

たった今、うちの夫も帰ってきました。たまにこうやって飲みに行くのは構わないのですが、帰ってきたら2秒で寝ます。

この時間まで夫の帰りを待ってたのに、帰ってきたら秒でイビキかいて爆睡してます。

今日も予定があるし子供達も早く起きるのに、お風呂も入らないで床で爆睡です。

せめてお風呂にはいってねて、今日の朝ちゃんとおきて子供達の面倒をすぐ見れるくらいに、してくれれば文句もないんですが、、

こういうだらしない姿を見るのが凄く不快です💭

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    お風呂に入らずしかも床で、イビキ有とは…最悪ですね(p_-)私なら蹴ります。笑
    お子さん2人いらっしゃるのに、面倒も見ずゴロゴロされるのは腹立ちますよね‼︎

    • 12月24日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

うちの旦那も今さっき帰ってきたのですが
ベロンベロンに酔って帰ってきました( ・᷄ὢ・᷅)

そして、布団と畳の所で少量吐かれました( ¯ω¯ )

いつ吐くんじゃないかってヒヤヒヤで
眠れません:( ;˙꒳˙;):

もう、いい歳なんだから
制限くらいしてほしいですし
ほんと勘弁して欲しいです(´;ω;`)

みやさんの旦那さんも早く帰ってきて欲しいですね(´°‐°`)
忘年会シーズンほんとに嫌になります(´・_・`)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ゲロられるのは…たまったもんじゃないですね(-_-)そこまで飲んでくるなよ‼︎って感じですね。まさに飲んでも呑まれるな。ですね。
    うちは結局始発で帰ってきました。
    忘年会シーズン、私も嫌です(-_-)

    • 12月24日
mr.mama

私の旦那も忘年会の飲み会で、
上司にタクシー代出すから付き合えって言われて
終電で帰れない。何時になるかわからないと連絡ありました。

今もまだ帰ってきてません(;´Д`)

帰りたいけど帰れん…旦那も言ってましたわ~( -_-)o
絶対少しは楽しんでますよねー。(笑)(笑)

これが久しぶりならまあまあ分かるのですが
一昨日、送別会兼忘年会でいってきたばっかなんです( -_-)o

ほんと忘年会シーズン嫌ですねー。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    連チャンの忘年会ですか‼︎
    結局いつ帰って来られたのですかー?うちは始発で帰ってきました。飲みの席で上司に嫌味を言われたらしく、ナゼか旦那が不機嫌。キレてるのはこっちなんですけど!笑
    本当、この時期はイヤになりますね!

    • 12月24日