※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子供がトイレを汚してしまった時、気にして謝るべきかどうか悩んでいます。皆さんは何をしますか?

友達が子供を連れてうちに遊びに来てくれました。
張り切って沢山掃除をしましたが、肝心のトイレが抜けていて💦

友達の子供がトイレー!と友達と一緒に入ったあとに、はっ!っと気づきました。
頻繁に掃除をする様にはしてるのですが、その日に限ってちょっと便器の裏が汚れていました。

申し訳ないし恥ずかしいしで…
皆さんなら友達に何かいいますか?
気にしないで忘れますか?🥲

コメント

deleted user

別にこちらからは何も言わないです😂
友人側だったとしてもそれを言われたところで、そうなんだー✨くらいしか返せないと思うので🙏

もな💅🏻

気づいたら
あ…トイレ汚い…と思うかもですが、口に出したりしないしだから嫌いになったりはしません!!!

ままり

そんな日もありますって🙌🏻✨
💩ベッタリついてたら汚ッ!って思いますが多分帰る頃には忘れてます🤣