※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月健診では抱っこ紐やベビーカーで行くか、自分の腕で抱っこするか悩んでいます。病院までの距離が遠いです。

もうすぐ赤ちゃんの1ヶ月健診です。
1ヶ月健診のときは抱っこ紐やベビーカーで行きましたか?
それとも自分の腕で抱っこしていましたか?

ちなみに総合病院で駐車場からけっこう歩きます。

コメント

ふな

総合病院ならベビーカーがオススメです😊
楽できるところは楽しましょう♪
結構荷物もありますしね!

ピンク🌸

私は小児科でベビーカー入り口までしかだめなので自分で抱っこで行きました!
総合病院であれば通路も広いですし、ベビーカーで行きます!

抱っこ紐は、着脱がめんどくさくて←好きでないので🤣

はじめてのママリ🔰

歩くなら抱っこ紐かベビーカー必須かと♪
総合病院だと寝かす場所とかも限られてるので💦

deleted user

私はバスで、手で抱っこでした!(行き)
バス停降りたら目の前が産婦人科だったので😢🤲🏻
結構歩くなら、抱っこ紐ですかね🤔

私は帰り、手で抱っこで歩きました🤣🤣
徒歩15~20分ぐらい!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行きました!
私も総合病院でした!
お会計の時も抱っこ紐かベビーカーだと両手使えて楽ですよ!

りる

同じく総合病院でベビーカーで行きました。
待ち時間の長さを想定して、抱っこ紐や抱っこだとお互い辛いかな…って😓💦

総合病院の小児科は通路が広かったのでベビーカーも余裕で通れました!

ママリ✨

ベビーカーは買ってなかったし、抱っこ紐は体重が足りてなかったので普通に抱っこでした😊

ママリ👩‍🍼

3人共、総合病院です!
1人目と2人目、ベビーカーで行きました😊
ベビーカーで来ている方が多かったです🥲

はじめてのママリ🔰

中までベビーカーオッケーならベビーカーがいいと思います!
うちの病院は入り口まででベビーカーなかで使えなかったので、抱っこ紐の人が多かったです👀✨