※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3日前に高熱が出て寝たきりになり、熱は下がったものの胃の不調が続き、痰や違和感もあるため、コロナの可能性を心配しています。同じ経験のある方いますか?

私なんですが、3日前の夜中に喉が痛いなぁと思ってたらその日の朝高熱が出て(39.6度が最高)、一昨日まで寝たきり。
昨日やっと下がりました。
熱が出てる時はひどい頭痛とだるさで話すのも大変でした。その日はさすがにあまり食べられず、、


熱は下がったけど昨日から胃がムカムカして吐き気に変わってきて治りません。食べるとちょっとしてすぐトイレに行くような感じです。(嘔吐ではなく便)


喉痛くないけど痰が絡まり(この時期はいつもですが)、違和感があるのでコロナかもと思ってます💦

似たような症状になったことのある方いますか?💦

コメント

りんご

この前コロナになってそんな感じでした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりコロナですかね😱病院行ってきます💦

    • 11月6日
  • りんご

    りんご

    コロナじゃないといいですね😣🙏

    • 11月7日