※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

不倫相手の夫の調べ方について夫の不倫相手の旧姓はわかっているのです…

不倫相手の夫の調べ方について
夫の不倫相手の旧姓はわかっているのですが、結婚後の姓がわかりません。インスタでコメントも隅々までみたんですけど、わかりませんでした。何か他に調べる方法はありますか?職場不倫ですが、職場に知り合いがいません。。。電話帳にも名前はありませんでした。

コメント

🩷

会社に電話して「〇〇(偽名)ですが、〇〇部署の〇〇さん(下の名前)いらっしゃいますか?あ、名字忘れてしまって、、あれ、、なんだっけすみません💦」とかすっとぼけたら、相手から〇〇さんですか?とか言ってくれそう。なんて妄想しましたが、、どうでしょう😂

はじめてのママリ🔰

お金がかかるけど探偵しかないと思います。

facebook含むSNSに本名載せてない、会社のホームページとかに載ってるわけでもない(例えば名札つけて写真に載ってたり、紹介文とかに〇〇さんと名前が載ってたりたりするわけではない)なら難しいですよね。
不倫相手の夫を調べたいとのことですが、結婚後の苗字がわかると不倫相手の夫がわかるのですか?

• mmm

mmm

やはり探偵ですかー。顔はわかってるので、苗字がわかったら調べやすくなるかなーと思いまして。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が女にくっそ気持ち悪いポエムの様な手紙書いてるのみつけてフルネームゲットしました🤣

証拠見つけるのとか大変だと思いますが頑張って下さいね!

• 11月6日
  • mmm

mmm

ポエマーでしたか😆すごいやりやすい戦いでしたね!
    ちなみにママリさんは離婚ですか?再構築ですか??

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前ゲットは簡単でしたが証拠がつかめてないので慰謝料請求とかまではできてないかつ、探偵とかで証拠とったとしても旦那も女も仕事捨てて逃げそうだったり支払い能力無しの状態になったりしそうなので全然進んで無いです。

反省してもないクズと一生いる気はないので離婚の方向で考えてますが今すぐ離婚できない理由があるのでとりあえず離婚は先送りにしてます。

• 11月7日
  • mmm

mmm

わたしもいますぐは想像つかなくて。うかがってもよろしければ、今すぐ離婚できないのはなぜか教えていただきたいです。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦、体弱くて今すぐ働くのは厳しい、両親いない、実家無しです。
    離婚したら住む所も仕事もなく路頭に迷います。

お金は私が管理してて生活費握ってるので、今は身体を休めつつ離婚せず準備ができたらかなと考えてます。

• 11月7日
  • mmm

mmm

なるほど!それは準備ゆっくりしたほうがいいですね。お体お大事に着実に準備してくださいね!わたしもいいタイミングまでがんばります😊

• 11月8日