※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

自分第一優先の旦那にイライラします公園行けばみんなパパが連れてきて…

自分第一優先の旦那にイライラします
公園行けばみんなパパが連れてきてるのに、
旦那は自分の趣味ばっか、キレると逆ギレ
子どもと遊ぶのなんて今しかできないんだから自分の趣味は子供が寝てからで休みの日くらいちゃんと遊んでほしい。
子育てに熱心なパパが羨ましすぎます。
食事中は携帯いじるし、ほんとストレスの原因が旦那。
こういう旦那って直るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供があそぼーとか公園行こう!と言ってもだめな感じですか?😅

• m

m

旦那ひとりで公園連れて行ったこと一回しかないとおもいます😱
    あそぼーって言っても少し経ったらYouTubeとかテレビ見せてますね。クソです。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人で出掛けてもらっては?😊お母さんから言われるとたぶんイラッとしたりするので、お子さんがお父さん行こう!と誘ったほうがいいかと😇スマホもお子さんからお父さんスマホばっかりー!とか言ってもらうといいです😚

• 11月6日
あや

うちもそんな感じですよ💦
今日も友達と遊びに行きました。
自由でいいですよねー

くう

直らないと思います。
私の父親も似たような感じで自分が楽しむが最優先の人でした。
ディズニーによく連れていってくれたんですが、毎回私と妹と弟は母親に任せて父親一人だけで好きなアトラクションに乗りに行ってましたよ。
ずっと変わりませんでしたし、父親はそういうものなんだって認識してました。