※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性になる前の陰性の時に妊娠した方いますか?排卵前日にうっすら陽性になり、陽性後のタイミングについて悩んでいます。

排卵検査薬で陽性になる前の陰性の時のタイミングで授かり、女の子妊娠また生まれた方いらっしゃいますか?

以前、排卵2日前がわかる排卵検査薬を使ってましたが、体質なのか排卵前日にうっすらとしか陽性にならず💦
そういう場合、陽性になったらタイミングをとるのをやめるパターンの方がいいのかな?と思いまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それだと精子が生きないからにしなさそうですけどね😿

まだ産まれたばかりですかね!!

生理戻って何ヶ月かして落ち着いてからの方が妊娠しやすくなりますよ!周りでも4〜6ヶ月とかのすぐ再度妊娠してダメになったパターンが多いので😿😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねえ😂でも2人目の時いつも2日前とかだとなかなか妊娠しなくて、結局前日当日もタイミングとり、妊娠しました。なので、もしかしてそもそも旦那の精子の寿命短いのかもです😩

はい、まだ2人目生まれたばかりなので、いつかゆくゆくは、、というかんじなのですが💦すぐ妊娠するとだめになること多いんですね😱やはり生理再開して落ち着いてからがいいのですね🥹

• 11月5日