※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

親に子供預けると大変なことになるって方いますか?今教習所に通ってて週…

親に子供預けると大変なことになるって方いますか??
今教習所に通ってて週に一回実母に子供たちをみてもらってます。
なんですが毎回実母に預けると大変なことになります😭
ばあばは甘やかすのが仕事!って感じでこないだは家の前が駐車場になっててそこにコンテナに砂入れて簡易的なお砂場を作ってたんですがその砂が駐車場にばら撒かれてました💦
今日は公園に行ったみたいなんですが砂場でゴロゴロしてる写真が送られてきました…。
子供2人見てもらってるのは申し訳ないし旦那の休みが週に一回しかないので預けていくしかないんですが毎回悲惨です…
甘やかすなとは言わないけど限度があるだろ…と思います。
ただ預かってもらってる身なので何も言えず…
同じような方いますか?

コメント

こむぎ

たまたま新しい服を着て行ったら上下油性ペンでぐちゃぐちゃになってました😭
ペンを渡して好き勝手させたようです😟

はじめてのママリ

うちのじぃじが全く怒らないしお菓子ジュースなどなんでも甘いしちょっと心配ですが、今休職中でみてもらえるのがじぃじしかいない時が多く不安な気持ちもあります。