※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

シリンジ法での妊娠タイミングや試行回数、体温変化についてのアドバイスを教えてください。

シリンジ法のみ、妊娠できたタイミング教えてください!

排卵日前や後で何回試したか教えてください!
体温下がった時とか高温期1日目とかなどなど…
シリンジ法でこんなこと気をつけたなどのアドバイスあったら教えてください!

コメント

うさぎ🔰

排卵前から3回〜4回くらいタイミングとって、1年半で妊娠できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!根気よくやっていこーと思ってます🥲❤️

• 11月5日
cham

私が妊娠したときは、排卵日前に1回、当日(私の場合は排卵痛があったのでたぶんその日だろうという推測です。排卵検査薬はこの時は使っていませんでした)に1回でした。
入れた後、しばらく横になって安静にしていました。
私の場合は、通っていた整体の先生に子宮が前傾していると言われたので、うつぶせになっていました。
あと、鍼治療とお灸もしていて、体を温めることを心がけていました。

シリンジ法、試されるのであれば、頑張ってください⸜( ˆˆ )⸝⚑⚐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲❤️❤️子宮の形でも体制がかわるんですね!勉強になりました!

• 11月9日