※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

立ち会い出産を考えてたけど、上の子の時に陣痛で苦しんでてもスマホい…

立ち会い出産を考えてたけど、上の子の時に陣痛で苦しんでてもスマホいじってるから、おしりとか腰の押し方を調べてくれてるのかと思って、「何してんの?」と聞くと、「パズドラ。俺は落ち着いてないといけないと思って」と謎の回答がきたから、今回はいらねえな。1回も押してもらうこともなく、飲み物を飲ませてくれるわけでもなかった。役に立たないのがいたって邪魔だよねうんうん。1人で頑張ろう😤

コメント

みーにゃ😺

旦那、いないほうが集中出来るかもしれないですよ😂
イライラ絶対にする場面ありますからね💦

• もにゅん

もにゅん

どうしていいか分からずとも聞いてくれればいいんですけどね😭イライラするぐらいなら置いていきます笑

• 11月5日

すみません、笑ってしまいました笑
陣痛で苦しんでるのにパズドラで精神安定させる人ってどういうことなんですかね😂
今のパスドラのCMに出来そうネットです笑

• もにゅん

もにゅん

苦しんでる本人でもないのに、パズドラして落ち着く意味も分からないですよね😂キレたらやめましたが、言われる前に気づけって感じです笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目2人目立ち会いで毎回眠そうにしていて(陣痛間隔の間寝てました)それでも「えー?!」と思ったのに、パズドラとは。
一周まわって清々し過ぎませんか😂(失礼な言い方だったらすみません💦)

3人目はコロナ禍という事もあり立ち会いも面会も出来ずずっと1人でしたが、逆にゆっくり出来ました。
出産頑張ってください😌

• もにゅん

もにゅん

本当に信じられない行動しますよね😭痛みも苦しみも本人ではないので分からないのは当たり前ですが、だからといって何もしないのであれば、不要ですね笑 また期待するだけ無駄だと思うので、1人でのんびりとしてきます☺️

• 11月5日