※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛や出血量がひどくて困っています。ピルやミレーナで対応できるでしょうか?同様の経験がある方、対処法を教えてください。

2人目出産後生理痛ひどいままだし、出血量多くて
毎回漏れます…😱
布団汚しサービス開催するのですが、
上記の理由で、
ピル処方とかミレーナとか対応してくれるのでしょうか…

似たような理由でそう言った生理を軽くするなにか
されたこといらっしゃいますか??🙇‍♀️

PMSもひどいし、生理中薬も効かなくてお腹も腰も痛いし
量も多くてしんどいです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

月経過多、辛いですよね…!

自身ではなく身内の話になってしまうのですが、
産後子宮口が緩くなったことで、経血がまとまって出てきているケースや
女性ホルモンが増加して、粘液が以前よりも多く分泌されているため経血が多くなってしまう場合もあるようです。

貧血などは大丈夫ですか?💦

一度かかりつけ医に、婦人病の子宮筋腫や子宮内膜症の疑いなども含めて相談されるのがよろしいかと思います。
何もないといいですね😣

⑤ままん𐀪𐁑

私もその理由でミレーナを入れました!
入れて3ヶ月程で生理じたいがなくなってなんで、早くしなかったんだろ!!って思うぐらい楽になりました
(๑•̀ㅂ•́)و✧