※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一軒家、、、家のトイレのクロスの色や柄は何にしましたか?基本 床材以…

一軒家、、、家のトイレのクロスの色や柄は何にしましたか??
基本 床材以外 建具でも家具でも何でも真っ白が好きで真っ白にしましたが、なぜかトイレだけは柄がほしくて(トイレに温かみを求めて😂)わずかにアイボリーがかったクロスに小さな淡いピンクのチューリップがデザインされたクロスにしました。
トイレの背面だけ真っ白にしました。

夫から これ何かパンツみたいな柄だねと言われてしまい😭💦
みなさんのトイレクロスのデザイン教えてください💓🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私のトイレはモリスの壁紙をアクセントクロスにしました!
旦那のトイレは和食居酒屋みたいなトイレです😆

ゆっこ

淡い緑にリーフ柄🌿のクロスです☺️

むちママ

1階は薄いグレー(ほとんど白)の壁紙にヘリンボーン柄の床を合わせて少し可愛らしい感じにしました!
2階はくすんだブルーのような色合いの壁紙でクールに作りました😊

ママリ

パンツ!!!!😆
可愛いじゃないですかぁ。

我が家は遊びました。全面キャラクターです。
子供が喜んでいて、数を数えてなかなか出てこないです。苦笑

壁紙はいつでも変えられますから、何を選んでも気にしなくて大丈夫ですよ😊

特にトイレなんて狭い空間ですし、いざとなれば張り替えれば良いです。
リビングや他の広い空間よりも安く変えられますよ。
今を、楽しめていれば、万々歳です😆

あまね

平屋なのですがトイレは2箇所にしました🙂
1箇所はお客さんが来られた時、寝室の近くにあるので落ち着いた色にしたくて、ペースをグレー、天井をブラウン。
写真の色です。
柄はなしです💦

2箇所目は私の好きな色にしました😅家族しか使わないので。
脱衣室の横になるので、ペースをホワイト、アクセントクロスにラベンダーです☺️

はじめてのママリ🔰

チューリップ🌷素敵ですね♪

派手な葉っぱ柄です😂

てんまま

パンツwチューリップかわいいと思います♥
うちは全体抗菌防水のグレー、正面だけうっすらムーミンのやつにしました(^^)
階段の踊り場も目を凝らせばムーミンです(^^)

ママリ

一階はキャラで二階の旦那が考えたトイレは黒地にシルバーの葉っぱ模様です

はじめてのママリ🔰

私自身子供の頃かなり怖がりだったので、2階のトイレはかなりかわいいくまちゃんの壁紙にしました😊一階は白っぽい木目です!