※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応→タイミングを取る→妊娠検査薬で薄く陽性→症状不明→心配。がんばれ卵ちゃん!

記録用に!妊娠検査薬出ます!

排卵検査薬で10/21日陽性、10/22強陽性
10/22〜23日が排卵日かなと予想!
タイミングは17.21.23日にとりました!

そして、11/2に妊娠検査薬でフライングして、めちゃくちゃ薄く陽性。3日に少し濃くなって薄く陽性。4日に確認線より少し薄いくらいの濃さまでなりました!
生理予定日は11/4です。

胸が張ってる気がする…笑、乳首が痛い時がある以外に症状がはっきりしてないので、不安!笑
ここから、陰性になることってあるんかな、、、。と心配になりながらも、がんばれ卵ちゃん!

このまま、継続できますように!🥺💞

コメント

みず🔰

おめでとうございます🎉
妊娠継続できますように☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!😌

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ排卵日で、昨日フライングしたら投稿されてる写真の1番上のと同じぐらい薄いのが出ました😭でもめっちゃ不安です。お互い妊娠してますように🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒なんですね!親近感です😄不安ですよね😣めちゃくちゃ検索魔になってます!笑
    ここから濃くなってお互い妊娠継続できますように😣💓

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
その後無事妊娠継続されてますでしょうか?🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後の検診で8週4日でやっと心拍が確認できました。ですが、心配も少ないのとやはり卵黄嚢が大きいということで、いつ流産になってもおかしくないとのことでした。

• 12月11日