※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友が子供を預けて男遊び。子供が心配で関係を終わりたい。友達が少なくて寂しい。

今年から旦那と別居始めた中学からの親友が
子供を毎週実家or義実家に預けて男遊びしています。
まさに子供より男優先という感じです。
振り回されてる子供が不憫で見てられないのですが
私の人生じゃないし口も出したくないので
このままフェードアウトしようと思っています。
元々友達少ないのでこうなるのが悲しいです。😔

コメント

いますよねそういう人🥲
私はそういう話も聞きたく無いし、フェードアウトすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。話し聞きたくないですよね💧別居の時点で振り回されているのに週末はあっち行ったりこっち行ったりしててほんとにかわいそうです。
    フェードアウトが正解ですよね😢

• 11月4日
pipipipipi

高校の友人も同じ感じです。
不倫後、子供3人の親権を旦那さんに渡して養育費も払わずらしいです。
その旦那さんとも私は同級生なので、その子からはもう連絡は来ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱり遊びたい気持ちが強いと子育てよりそちらに走ってしまいますよね、、🥲

• 11月4日
  • pipipipipi

pipipipipi

そうですね…
    不倫中も仕事と偽って義母さんに子供預けてたみたいなんで…😓
    今も不倫相手の会社で働いてるそうなので、これまた驚きと呆れと…って感じです。
    不倫相手にも奥さんいるので心配もありますが…💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞な男遊びで子供を預けるのは見てられないですよね😢
    奥さんがいる不倫相手の会社で働いてるのはたしかに呆れて言葉が出ません😅
    不倫って本当最終的に誰一人として幸せにならないですよね🙄

• 11月4日
  • pipipipipi

pipipipipi

奥さんは黙認してるみたいです…
    不倫相手の男が社長、奥さんは仕事のパートナーでもあるので離婚は出来ないらしくて…
    他のスタッフさんたちも巻き込まれて最悪ですよね💦
    奥さんは友人の旦那に慰謝料支払うのに土下座したらしいです(求めてないのに)。
    なんか、慣れてる感じ?みたいで、不倫相手の男は常習犯かなと😓
    奥さんも気の毒で…💦
    ご老人を預かる施設なので簡単に離婚!とも言えないみたいですね。
    本当に誰も幸せにはなれないですね。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなりドロドロですね😰😰😰😰
    他のスタッフさんが巻き込まれてるのが本当に可哀想です💧
    社長さんだとある程度の経済力もあるでしょうし仕事できる人はもてるんでしょうね。不倫する人は繰り返しますもんね。。
    他人のことだと思ってそっとするのが一番ですね😭

• 11月5日
かける🦦

私のシングルの友達も毎週末1泊や2泊で実家に子ども2人預けて
遊んでる子いますが、
子どもたちも喜んで泊まりに行ってますし家事育児は尊敬出来るほどこなしてますよ。

一概に話を聞いただけで、引いてしまうのはどうなのだろうとは思います。

子ども達が嫌がってる中無理矢理預けているのではまた話は違ってきますが💦

私は息抜きがある事で家事育児をまた頑張ろうと思えるのであれば遊んでも良いんじゃないかと思うので、人それぞれなんだなと勉強になりました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私の友達が旦那と別居を始めた理由ももっといろんな男性を知りたい、遊びたいからという理由です。その時点で子供を振り回してますが毎週男と遊ぶために預けてるんです💧先月も子供と丸々1日を過ごしたのはたった1日のみらしいです。
    一概の話だけでは引きませんよ。中学来の親友ですから。
    息抜きで預ける分には全く何も思いません😳
    自分の親友がまだ離婚してないのに子育てより男遊びに励んでいたら辛くないですか🥲
    価値観違うなと思ってフェードアウトという感じです。

• 11月4日