※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供がいて、兄弟の予定を聞かれると、嬉しいですねと返すが、しつこく聞かれると貯金してから考えますと答える。異性の兄弟がいいと言う人より、最低ふたりは欲しいと言う人が苦手で、どういう価値観なのか理解できない。お金があっても無理。

言い方について…
もうすぐ2歳になる子供がいて、知り合いとかに兄弟の予定とか聞かれたりしたら、
できたら嬉しいですねって返すのですが、
(もっとしつこく聞く人とかには、もっと貯金してから考えます〜とか言ってます)

次は異性の兄弟がいいわね、とか言う人よりも

まぁ最低ふたりは欲しいよね。って言う人が嫌いすぎます。吐き気すらする😇

こういうアホな人って、どういう価値観なんですかね。
どんだけいい人でもお金くれても、人間として無理!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、笑顔で デリカシーないですねー♡ って言ったことあります😂
3回くらい言ったことあると思います。
同じマンションのおばさん(50歳くらい)に言われた時は あまりにしつこかったので

えー!そんなに子供好きだったらご自身でもっと産めばいいじゃないですか♡と言い返しました。

それからは何も言われません😂