※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elie🧸
その他の疑問

道の狭いところで、すれ違えないため困っていたら、産業廃棄物業者のト…

道の狭いところで、すれ違えないため困っていたら、産業廃棄物業者のトラックのおじさんに、道をどけ!と怒鳴りつけられました…。
私がもっと幅寄せしたら通れるというのですが、どう見ても無理やりすれ違ったらぶつかる車幅ですよ。
降りてきて怒鳴る暇あったらバックすればいいのに…
回避スペースはあちらの方が近かった…
仕方なくこちらが下がってあげましたが、とても気分悪かったです。
道の狭いところではお互いさまの精神で譲り合い、なんで出来ないかなー。

会社名はしっかり覚えましたし、ナンバーもドライブレコーダー見ればわかります。
こういう時、皆さんならどうしますか??
わざわざ会社にクレームしますか?

コメント

くろくろすけ

私だったらクレームより注意の
電話をします!
お互い悪いかもしれないけど
わざわざ降りて怒鳴ることは
ないと思うんですけど!
と言っちゃいますね(>_<)

  • elie🧸

    elie🧸


    ありがとうございます。
    かなりガラが悪くとても怖かったので、悩んだ末に東京都の監督部署から注意してもらうことにしました😭

    • 12月22日
ひよこままる

クレームしちゃっていいと思います!運転すると気が大きくなる人いますよね!
譲り合いが大事なのに!!!
腹立ちますね😭

  • elie🧸

    elie🧸


    ありがとうございます。
    ほんとそれですよー。
    まぁ、この辺りはこれでもかこれでもかと本当に狭い道が続くので、イライラしてたのかもしれませんけど。
    それでもお互い様だと思います。。。
    とっても腹立ちました😭

    悩んだ末に東京都の監督部署に相談して注意してもらうことにしました。

    • 12月22日
よっしーママ

怖かったですね(。•́•̀。)💦

私なら言います。
いや寧ろその場で言ってたかも(笑)

下がってもらえませんか?
なら分かりますけど
怒鳴りつけ?
ふざけんなです。

女だからワーワー言ってきたんでしょうね、そういうやつはだいたいそう。自分より弱いヤツにしか喧嘩売れない(。•́•̀。)💦

  • elie🧸

    elie🧸


    ありがとうございます。
    本当怖かったです😭

    決して人にものを頼む物言いではなかったです😭
    そうですよね。
    かわいそうな人と思うことにしました。

    東京都の監督部署から注意してもらうことにしました。

    • 12月22日
あーやなにょ

私やったら市民に迷惑
かける業者さんがわかったら
問答無用でクレームつけます👹
そんなおっさんありえないし!
ナンバーもわかってたら
それも伝えてクレーム
つけて二度と市民に迷惑
ないよう言います😜笑

  • elie🧸

    elie🧸


    市民にというお言葉読んで、あ、東京都の監督部署に言えばいいか!と思いついて、相談しました。そっちから注意してくれるそうです。
    ありがとうございました。

    • 12月22日
tanpopopon

いますよねーそーゆー自分勝手なドライバー😅
ホント腹立ちますよね😫
どいて欲しいなら言い方ありますよね❗
文句言うならでかい車がどけ❕って思います💦
電話してもいいと思います❕

  • tanpopopon

    tanpopopon

    あと、これはクレームじゃないです❕正当な言い分ですよ❕

    • 12月22日
  • elie🧸

    elie🧸

    本当それです。めっちゃ腹立ちました!
    人にもの頼む態度じゃない…。
    東京都の監督部署から注意してもらうことにしました!

    • 12月22日
、

私もありましたー!
わざわざ降りてきて怒鳴られました。回避する所、向こうの方が明らかに近かったです!
助手席に乗っていた女性が降りて止めてくれましたが>_<
気分悪いですよねT_T

会社ならクレームしてもいいと思いますよ!

  • elie🧸

    elie🧸


    怖かったですねー😭
    女の人が止めてくれてよかったですね!

    会社名分かってましたが直接はこちらの個人情報が、と気が引けたので、何が効くか考えて、東京都の監督部署から注意してもらうことにしました。

    ありがとうございました。

    • 12月22日
a

それは腹立ちます😤
私なら電話します😤💪🏻

  • elie🧸

    elie🧸


    本当腹たちました😭
    監督部署に電話しました😡

    • 12月22日
かなる

言いますね~💦クレーム。怒鳴られていい気はしないです。
私が小学生のとき母とバスにのろうとしましたが目的地に停まるかわからず、母がバスの運転手にきいたら
「行かねーよ‼」
と、随分乱暴な返答が…
母は速攻、バス会社にクレームいれてましたよ

  • elie🧸

    elie🧸


    わぁそれはイヤですね💦💦
    皆さん言うって意見だったので、東京都の監督部署の方に話をしてそちらから注意してもらうことにしました!

    • 12月22日
  • elie🧸

    elie🧸

    ありがとうございます!

    • 12月22日
deleted user

わかってるなら私は電話しちゃうかもです☆
マナー的になってないと思うので😅

  • elie🧸

    elie🧸


    本当それですよー!怖かったです。
    悩んだ末に東京都の監督部署から会社宛に注意いくようにしました!
    ありがとうございました。

    • 12月22日