※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今タクシーを使う場合って皆さんどうされてますか?以前アプリでやってみ…

今タクシーを使う場合って皆さんどうされてますか?
以前アプリでやってみたのですが、全くとれず…。
予約も電話してもいつももう配車できないと…。
その日に電話すれば来てくれるものですか?雨だと全くですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はGO使ってます!
使う頻度はそう多くありませんが、だいたい配車できますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GOはもし使った場合支払いはクレジットだけとかですか?💦だいたい配車できるならありがたいです😭内視鏡検査で利用したいので呼べないと本当に行けなくなるので…。

• 1時間前
HA

私もGO使ってます!
クーポン使えたりもするので便利です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GOはよくCMで見ます!あれはもし利用したら支払いはクレジットだけとかですか?

• 1時間前
  • HA

HA

クレジットやpaypayでも、社内決済でもいけます!
    ただクーポン使用時は車内決済だとダメだった記憶です🤔💭

• 1時間前
ママリ

今は予約できる台数少ないのか、なかなかできないです!
でも乗りたいときに配車お願いするとだいたいすんなりできますね!雨だと少し時間かかりますが💦
予約できなくても乗りたいタイミングで配車の手配すれば大丈夫ですね、配車できなかったことないです!

• ママリ

ママリ

私もGO使ってます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約はやはり台数すくないのですね…。
    以前使用したくてもありませんと切られてしまったことがあり…住んでる地域でも差があるのですかね😭

• 1時間前
。

雨だとタイミングが良ければすぐ来てくれるし、悪かったら全然来れないですね🥲

タクシーGO、Uberタクシー、mkタクシーのアプリ入れてました!