※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰が億劫で、子供の保育園も未定。看護師に戻るも、モチベーションが上がらず悩んでいます。

情けないんですが、仕事復帰が億劫だし求人探すのも億劫。
こういう状況でも動かないと行けないときどう考えたら良いのか。。
子供いながら初の仕事復帰、まだ保育園もはっきり決まってないし
いずれにせよ看護師戻る予定だけど→嫌だと思いつつも結局これしかない
目標とかビジョンとか考える方だけどモチベーションあがりません。

コメント

ママリ

私もそうでした😂
違う仕事探す?でも子連れで新たな土俵で探すのもなーとグダグダしつつ最終的に看護師戻るしかない…となり、長男産んだ後に看護師で就職して病気で退職して、3人目産んで落ち着いたら、やっぱり嫌でも看護師戻るしかないな…も今も思ってます←
モチベーション上がりませんし、戻るって考えるだけで怠さしかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目頑張ってるんですね!
    まだ一人すら働いたことないのでうらしまたろうです。

期待せずできる限りやるしかないですよね。

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

中々、戻ろうと気持ちになれず、上の子1歳半でようやく仕事探して戻った感じでしたもん😂正社?無理無理。パートでとりあえず勤務でした←
    給料高い!子供の為!って思うしかないんでしょうが…やる気スイッチ中々入らずですよね😮‍💨

• 11月3日