※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

抱っこひものケープは必要ですか?スーパーや室内で使う場合、コンビの抱っこひもでも大丈夫でしょうか?

だっこひものケープってみなさん持ってますか?
もうすぐ7ヶ月の女の子がいます。
普段買い物などはベビーカーか抱っこひも。
車での移動がほとんど。
ベビーカー率が高い為膝掛けをかけてます。
いらないと思ってたのですが、初詣は行かないと思ってたけど旦那が行くと言ってたのでいるのか?と思いました。

抱っこひもの場合スーパーとか室内でも使ってるんですか?野外はほしいですよね?
うちはエルゴではなくコンビの抱っこひもなんですが大概なんでも合うものですか?

コメント

ハル

ケープは寒くなってからの外出では毎回使ってますよ〜
コート着せなくてもいいし楽なんですよね(^^)
ベビーカーでも同じケープ使ってます!
食料品の買い物くらいならスーパー内でもケープしてますよ
かさばるので取ったら買い物が大変💦
ショッピングモールでまったりブラブラするときはケープ取ってます!
そのメーカーが出してるケープもありますけど高いですよねw
ネットで色々あるので見てみるといいですよ〜
大概クリップ式でよだれカバーに装着出来るようになってますよ♪

  • もか

    もか

    やっぱりいりますよね‼
    危ない危ない‼
    色々あるから迷っちゃいますね…そうですよね~高い( ´△`)
    ちょっと早めに購入します‼
    ちなみにどんなかんじのをもってますか?

    • 12月22日
  • ハル

    ハル

    これでーす!楽天で2500円くらいでありますよ(^^)
    クリップ式です

    ショップ名:ネットベビー


    「抱っこ紐 ケープ」で検索したら上の方に出てきますよ♪

    • 12月22日
  • もか

    もか

    やややや安いっっっ!!!!
    あるもんですね‼
    見てみます‼

    • 12月22日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ベビーカー率高めですが、抱っこ紐ケープ持ってます。
クリップでベビーカーにも装着可能とのことなので、ベビーカーでも使ってます☺️
ダウン素材なので、ブランケットよりあったかいかなぁと思って、、、

どの抱っこ紐にもだいたい使えると思います👶🏻💓👌

  • もか

    もか

    やっぱりあるといいんですね🎵ダウンですか(о´∀`о)なるほど…なにがいいのかわかんなくて…よかった❤

    • 12月22日