※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuki.
妊娠・出産

妊娠39週目で、赤ちゃんがまだ産まれてこないことに不安を感じています。明日の検診のためにスクワットをして寝ることにしました。同じ状況の方と話したいです。

今日わ38w6d
37wの時にわもうすでに
3400越えで早くでてこいて
毎日思ってたし
先生も大きいから早く
だそうかね〜って
言ったのに気付けば
明日で39w恐るべし😭💦
もうお腹が限界😣
寝返りも一苦労。
毎日早く出ておいで〜
って思ってるけど
赤ちゃんわ居心地いいのかな〜😂
いつになったら産まれてくるの?
って逆に不安になってきました😥
明日検診だから今日わ
たくさんスクワットして寝よう😣💦
同じようにBIGbabyまだ
産まれてこないよ〜って方
いたら語りましょ😊💕

コメント

よっしーママ

ビッグベビー産まれたよ~!なら(笑)
41wで3800といわれ
何が3800だよ!
4000でした🙌

腹囲100は超え、双子?と聞かれ
寝返りなんか出来ず
朝起きた時がいちばん疲れてる(笑)

脅すようになりますが・・・
大変でしたよ出産(。•́•̀。)💦
産んでからは楽でした(笑)

  • miyuki.

    miyuki.

    4000て恐ろしいですね😵💦

    私も早くから腹囲わ100超えてます。笑
    同じく双子って聞かれたことも😂
    寝返りしないとお尻が痛くて
    目がさめるので頑張って
    向きをかえてよく眠れない
    毎日を過ごしてます😵💦
    でもそんな生活も
    あと少しと思いながら
    頑張ってます😭💦

    • 12月22日
  • よっしーママ

    よっしーママ

    ちょっいちょい目が覚めてましたね~懐かしい!今でも忘れません(笑)

    頭はどうですか?
    大きいですか?😭

    • 12月22日
  • miyuki.

    miyuki.

    頭が大きいです😣💦
    あしも長いてよく言われます😵💦

    • 12月22日
  • よっしーママ

    よっしーママ

    ひぇーー!
    うちも大きかったですが
    なかなか陣痛が来ないかも
    知れませんね(。•́•̀。)💦

    誘発+吸引分娩の
    陣痛3日、難産です( ¯ω¯ )

    • 12月22日
  • miyuki.

    miyuki.

    よくお腹わ張るんですが
    全然陣痛にわ繋がらないです😭
    今日くらいにきてくれれば
    いいんですがね〜( ꒪Д꒪)

    今日わ無理するくらい
    スクワットして明日の検診へ
    行きたいと思います😭

    • 12月22日
  • よっしーママ

    よっしーママ

    頑張って下さい♡🙌
    生まれたら報告待ってます!

    楽しみ♡

    • 12月22日
  • miyuki.

    miyuki.

    ありがとうございます😊
    出産頑張ります♡

    2人目妊婦生活楽しんで下さいね♡

    • 12月22日
にゃおぷん

私も前回36w6dで3200gと言われました( ´・∀・)
お腹も引くほどデカいし、苦しいし辛いです(笑)早く産みたいですよね(。>﹏<。)

  • miyuki.

    miyuki.

    私も毎回検診の度に
    先生からおっきいね〜って
    言われますよ😱💦
    おっきいね〜やなくて
    早く出してくれ〜と
    毎回思う私がいますね!わら

    • 12月22日
  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    大きくなりすぎると肩が引っ掛かると言われてビビってます( ´・∀・)
    早く産みたいけど、切迫だった割に子宮口も開いてないし、どうなるのか…って感じです( *ω* )

    • 12月22日
  • miyuki.

    miyuki.

    私も中期の頭くらいから
    切迫で自宅安静だったわりに
    全然でてこないです💦
    少しわおりてきてるみたいですが
    まだ誘発でするくらいわ
    おりてきてないみたいで
    出したいけどまだだせないみたいです

    • 12月22日
たむちん

38w5dの検診で3200gありました!
腹囲100cm、おまけに145cmの低身長で子宮口もガッチガチです😱💧
寝返りはまず、寝返るためにずりずり移動するところから始まります笑

大変な出産になるかとは思いますが、お互い頑張りましょう!!

  • miyuki.

    miyuki.

    寝返りずりずりわかります。わら
    すぐにわ寝返りできないですもんね
    息苦しくなるわお腹わ重たいわで
    ほんと一苦労ですよね😭💦

    無事に出産出来ますように♡

    • 12月22日
*mana mam*

39w3dでチビさん3200gちょいですー( ´△`)
今日健診で、子宮口やっと1.5cm開いてましたが…まだ出てくる気配がありません(´;ω;`)
毎日スクワットしたり家事しつつ運動してるんですが、きっと雪国で外が寒いからお腹から出たくなくてしがみついてるんだと思います(笑)
毎日ドキドキですよね(><)

  • miyuki.

    miyuki.

    外が寒いならきっとお腹の中が
    気持ちがいいのかもですね♡

    • 12月22日
  • *mana mam*

    *mana mam*


    出てきたくない気持ちも分かりますよね(*´ー`*)笑
    予定日が近いのに何の変化もなく、このままだと誘発になりそうなので私も必死にスクワット頑張ります(´;ω;`)

    • 12月22日
  • miyuki.

    miyuki.

    お互い頑張りましょうね〜😉💕

    • 12月22日
deleted user

私も39w3dで3600gでした💦
明後日が予定日なんですけど全然出てくる気配もないですし、むしろ胎動が激しくつらいですヽ(;▽;)
でも元気な事が1番ですよね✨

  • miyuki.

    miyuki.

    3600もなかなかですね😭💦
    無事に出産出来るといいですね♡
    お互い頑張りましょうね🙈💕
    私わ胎動わ結構減りました!

    • 12月22日