※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後追いがしんどいです。落ち着いてトイレもできません。ほんとうにしんどい。

後追いがしんどいです。
落ち着いてトイレもできません。
ほんとうにしんどい。

コメント

猫缶

わかります、わたしはトイレはサッとすまして出れるのでよかったのですが家事が全くできない事がしんどいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいほうは汚い話ですが膝に乗っけて頑張ってます😓
    家事が思い通りに出来ないのがストレスです…とくに夕方から夜にかけて…

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私、トイレの前にバンボ置いて座らせておもちゃ持たせて待たせてました笑
ドアパーパーで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンボでもぐずります😓
    おもちゃも子供用のおもちゃには目もくれず、違うものばかり触ろうとしたり、最近はつかまり立ちを覚えたので立ちたくて仕方がないようです😂

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

未だに後追い酷くて疲れてるときはうざくてたまりません。今は悪阻真っ盛りなので余計イライラします。可愛いけどもー❗️😢😭🥲😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世の中の母たちは、この状況、にこにこ笑顔でどうしたのよ〜と接してあげてるのかなあ。私は心が狭いなあ。と思ってましたが、イライラしますよね、イライラしても変じゃないですよね。笑

• 11月3日