※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

子育てが大変で、1人の時間が欲しい。気持ちが不安定で涙が止まらない。

疲れた。

ワンオペ育児
あと6か月ワンオペです。


2歳と5歳の男の子育ててます
2歳の息子に関しては外では抱っこ
2人揃えばビビーギャーギャー外出しててもうるさい
叫んで走って。
周りに迷惑だから私も必死にとめますが
それを喜ぶと2歳の息子
ヒートアップ。

2歳の子来年4月入園です。



365日24時間子供と一緒。
ゆっくり暖かいお風呂に浸かりたい。
ゆっくり一人ででかけたい。
ベンチに座って缶コーヒーだけでもいい。

1人になりたい。

生理前でとても気持ちが不安定なのがわかります。
涙が止まらない。

つかれた

コメント

ぐーみ

私も7歳、4歳、2歳の男の子いて、旦那は単身赴任のワンオペなので、お気持ちよーくわかります。
24時間子供と一緒って本当にしんどいですよね😢
ホッとできる瞬間なんか一瞬もなくて、常に気を張ってて疲れても誰もフォローしてくれなくて💦
しんどいときは泣いてもいいと思いますよ。
あまりご無理なさらずに😢

  • パンケーキ

    パンケーキ

    同じような方がいらっしゃると思うだけで心の救いになります😞
    ヘルプ送る場所もここしかなく
    でも1人になれることはなく
    時間は昼寝もしなくなったので
    ため息ばかりでます😞

    頑張ります😞
    お互い頑張りましょう😞💦

    • 11月3日