※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の誕生日と七五三の写真を一緒に撮りたい。家で飾り付けとケーキか外食か悩んでいる。スタジオで写真撮れば飾り付けは不要かな?

5歳の誕生日、皆さん何されましたか?
去年はホテルで飾り付けして、ルームサービスケーキでやりました。

今年は七五三もあるので、誕生日と七五三の写真一緒にして、家で飾り付けと🍰か、外食するか悩みます。

皆さんはどんな事されてますか?

なんならスタジオで写真撮ったら、家で飾り付けなしでもいいですかね?😂

コメント

ありは

一般市民なので、、そんな凝ったことしてません(笑)😂2歳まで頑張りましたが、3歳から普通です😂下の子たちは1歳から普通です(笑)
ケーキたべてプレゼント渡して、子どものリクエストのごはん作ってみんなでお祝い🎉でした😊

ビール

今月5歳になります、飾り付けは本当軽くしか毎年してません🤣モールみたいなのぶら下げる程度です!笑

ふつーにケーキと回転寿司テイクアウト(本人希望)だけです🤣💕

作らなくていいので、めちゃくちゃ楽できる日です😊