コメント
めー
私は子供達と毎年作っていて
折り紙や画用紙で星や短冊など
定番を作り紐で壁に吊るしています
あとは七夕の塗り絵をして
貼り出したりしてますね😊
めー
私は子供達と毎年作っていて
折り紙や画用紙で星や短冊など
定番を作り紐で壁に吊るしています
あとは七夕の塗り絵をして
貼り出したりしてますね😊
「その他の疑問」に関する質問
アイブロウサロンに行く場合、 自己処理は2週間はしないでくださいと書いてあったのですが しっかり生えてるところ以外(うぶ毛)も剃刀などでサッと剃るのもダメってことですよね?💦 2週間生えっぱなしだと、元々しっかり…
子供同士のLINEについてです。現在小5の息子がいます。 元々は親や祖父母との連絡手段のため、スマホにラインを入れました。学童を辞めた3年生からスマホを持っています。 4年生に半ばくらいに、友達とLINE交換をしまし…
メガネを新しくしました 普段はメガネせず過ごせます。 車を運転する時だけしようするようです。 ↑免許取る時に視力検査ぎりぎり合格ラインだったので安全のために一応かけてます。 前のメガネより少し度が強くなったので…
その他の疑問人気の質問ランキング
二児の母
私も毎年何かしら作ってるんですが、今年はどんなのにしようか迷ってました🥺
壁に吊るしてるんですね😊
七夕の塗り絵ら思い付きませんでした☺️
よかったら写真とかってありますか??
めー
迷いますよねー
結果似たりよったりばかりです笑
透明なテープで紐を貼り付けてます!
私が子供には難しい作業してる間に塗り絵をしてもらって場繋ぎしてます🤣
写真が子供と写ってるのしかなく今年は明後日作ろうと思ってて
参考にしてる画像になります。すみません!💦