※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

親について。私の両親ですが主人がご飯などをご馳走様してもご馳走様や…

親について。

私の両親ですが
主人がご飯などをご馳走様しても
ご馳走様やお財布を出す振りすらしないんです。

これって普通ですか?
当たり前な顔していて
(実家はお金ないです。)

ご馳走様やお財布出す振りくらいできない?
娘や主人の前でそれをして
情けなくはならない?とおもいます😂
もう思い出したら色々あり
うちから実家は車で3時間くらいで
たまにしか頼らないですが
どうしても用事があり子供を
みていてほしいとき その時も
結局お金みたいで
私が渡してます😂

自分の親が恥ずかしいとゆうか…
のくせに
口だけ達者😂
どうしたらいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それそのまんまゆうか
私なら会わないですね😂
親しき中にも礼儀ありですからねー😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それですよねー。
    正直自分の親が正しいと
    生きてきたので
    びっくりとゆうか
    これが普通となりました

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然普通じゃないです🥹🥹
    人としてって感じですねー。

    • 11月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよねー。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

親には期待せず、、、自分が旦那さんにご馳走様、今日もありがとうって伝えます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよねーーー。

    • 11月3日
みー

旦那さんに対しても失礼ですし、主さんにも恥をかかせている行為ですよね💦😖  旦那の姉(義姉)も前々回は旦那が出したので、今回は義姉が出すんだろうと思ってたら、伝票持つ訳でもなく、旦那が伝票持ったら「いいの?」と出させる気満々でドン引きでした😇 いざ会計となっても財布も出す素振りもなく😇御馳走様ね··とは言ったものの、もう二度といかねぇ😇って思いました😇 しかも、義姉が食事に誘ってきて、食事するとこまで指定してきたのに😇💢 車も私の車で、送迎までしているのに😇💢 姉として、人として恥ずかしい事··と認識していない事も、これまた恥ずかしいですよね🥲義母さんの認識は、子供見てやってるんだから、当たり前?とでも思っているんですかね😇 お金渡しているのなら、ご飯はご馳走までしなくていいかもしれませんよね🥲 

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    実の親です😇

    だからやばいです😇

    • 11月3日
つっくん

うちの母もです。当たり前のように奢ってもらってます。

うちはシビアですが、姉や身内だけでご飯行く時は自分の分は自分で払う!出来るんなら行くって言ってます。

誘ったら払う。旦那も私もこれは一致してるので、母の日や誕生日はその他の家族の分まで全部払ってます。あとで姉からコレ!って現金多めもらったりしてます。