※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会に行ったまま連絡がないです。旦那が今日の仕事帰りに職場の先輩…

飲み会に行ったまま連絡がないです。

旦那が今日の仕事帰りに職場の先輩と3人で飲みに行ってます。18:30に「今から行ってくる」の連絡がありました!で、今まで連絡がありません。LINEも送ってますが既読にならず...

普段は飲みに行ってても既読になることが多く、大体の帰宅時間の連絡をくれます。
上司と飲みに行っている、かつ3人と少数なのでスマホを見にくい環境だとは思うのですが、何の連絡もないので心配です🥲

みなさんならこういう時どうされますか?

ちなみに飲みに行って終電で帰ってくることは稀にありますが、朝までコースは今までないです。連絡がつかないのは今回が初めてです...

コメント

れれぴ☆

電話しました?
私の旦那は朝帰りはないですけど、終電逃すこと多々ありました。しばらくして電話かかってきて逃したって言われます笑
子ども2人寝てるしわざわざ車に移動させて迎えにいけないので(子ども優先なので)それは自分の確認ミスだといい自腹タクシーか歩いて帰ってきてます。

3人の飲み、いつも連絡あるのに今回だけないとなると事故なのか、良くない方なのか菌が得ちゃいますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

電話はしてないです。もし上司と盛り上がっていた場合、水を刺しちゃうかなぁと思い...
    友人との飲み会なら迷わず電話してるんですが😢

スマホの充電切れかなぁ?とも思ったり...
    けどそろそろ終電も近いので電話してみようかなと思います!

• 11月3日