※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の準備中、内膜が厚く排卵は確認済み。スケジュール調整が大変で辛い気持ち。同じ経験をした方いますか?

誰か教えてください!
体外受精のためd2に受診しました。エコーで確認すると内膜が8ミリ、遺残卵胞?ルフ?みたいなのも1つあると言われました。生理にしては内膜が厚すぎると言われました
仕事しながら頑張って体外受精するためにすごい考えて考えてスケジュールをくみました
今回排卵は確認ずみで、先生からしっかりと排卵してるよ!と言われ排卵検査薬も陽性から陰性になりました。
こんなことみんなあるのでしょうか???
体外にむけて心の準備やスケジュール調整凄い頑張っただけに辛いです。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

遺残卵胞で1周期延期したことあります。
辛いですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当辛いです😂😂
    先生に排卵済みをしっかり確認してもらったのに見つかることってあるんですかね??

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は排卵したら、他の卵は消退するはずなんですけど残っちゃったみたいです🥲
    私の時はピルで調整してました🥲

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりピルで調整ですよね🥹
    ありがとうございました😊

• 11月3日