※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

周りから可愛いと言われるけど、妊娠中で大変。子供の悪さにイライラし、自己嫌悪。同じ経験の方いますか?

もうすぐ、1歳5ヶ月になる子供がいます。周りの人から今が一番可愛い時期ね~って最近よく言われるんですが
妊娠中でお腹も大きくなってきてお腹張って痛くなる事多くなってきて何をするのもシンドイので可愛い可愛いーって思える余裕がありません。
子供は悪さ全開で怒鳴ってばっかりです(:_;)
可愛い時期なのに、怒ってばっかりだしいっぱい遊んであげる事も、お外で遊ばせる事も出来なくて、こんな私ホント最悪だなって自己嫌悪になります。
同じような方、そうだった方いますか??

コメント

にんじん69

お腹大きくなると子供のお世話大変ですよね💦
無理しないようにと思っても、無理ですよね…
ウチは男の子で外遊び大好きなので、毎日の外遊びは日課です…
なので、保育園の支援センターに行き、先生方に相手をしてもらったりして遊ばせてます。
気分転換にもなりますし、息子は園庭で思いっきり遊べるので助かってます。
悪戯はもう日常茶飯事。
冷蔵庫が開いてたり、鍋やフライパンが出てたり。
でも、怪我をしないか、危なくないか?を基準に好きにさせてます。
お隣は1歳半の女の子がいますがらイヤイヤが始まったそうで、大変みたいです(◎_◎;)
いつ始まるのかヒヤヒヤですが、今の所まだ可愛い可愛いです笑