※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのんのん
家族・旦那

本日は双子の10ヵ月検診です。前からわかっていたので旦那も休みをとっ…

本日は双子の10ヵ月検診です。前からわかっていたので旦那も休みをとってもらっていました。
昨日夜は旦那が職場の忘年会でしたが、検診は今日の午後からだったので快く行かせていました。
しかし帰ってきたのは朝7時半頃でしかも、まっすぐ歩けない程泥酔して帰ってきました。
もちろん検診が午後だとしてもお酒が抜けるわけもなく、仕方なく私の妹に一緒に行ってもらう事にしました。

こういう旦那の行動ってみなさんどう思いますか??

ちなみに私は
前から検診とわかっていた訳だし車も運転するんだから
忘年会ではセーブして飲むのがパパなんじゃねーの?
とイライラが止まりません。

ちなみに妊娠中も検診一緒に行くはずだったのに前の日飲みすぎて起きれず1人で行ったりしていました。
しかもごめんも言わず。
本当自分の言ったことに責任のとれない旦那にイライラしかありません。

私が旦那に厳しすぎなのかなーと思ったりするので
みなさんはどう感じるのか是非聞かてくださいm(_ _)m

コメント

♪miki♪

私もイライラすると思います。
予定前もって分かっているのにそれは許せません。
なら仕事も休むなってなりますね!
検診結局一緒に行けないんですよね❓❔

• ぴのんのん

ぴのんのん

はい。行けなかったどころか、今もずーっと眠り続けてます。本当むかつきます。私だけじゃなくて安心しました。ありがとうございます☺️

• 12月22日
凪

え、それはあたしもイライラします!
大人なんだから見通し持って動きなさいと言いますし、そのような行動をするってのは少なからずぴのんのんさんに甘えてるからだと思いました(O_O)

• ぴのんのん

ぴのんのん

こんな感じの事結構あって、いくら私がキレても直らないんです。いつまでも独身気分でいるんじゃねーぞって言ったんですけどまたです…みんなもイラつくと言ってくれて、また大いにブチギレられます☺️笑
    ありがとうございます☺️

• 12月22日
るちゃん

私もその状況は激怒すると思います!もう朝帰ってきた時点で家に入れないかもしれません。笑

仕事休んだ意味もなくなりますし、午後からでも仕事行け!と思いますね😠

• ぴのんのん

ぴのんのん

本当何のために仕事休んでるのって感じです。私だけじゃなくて安心しました😭

• 12月22日
まや

全然厳しくないですよ!普通です!むしろ優しいですよ!(*´-`)

うちの旦那も次の日に予定あるとわかってるのに泥酔して帰ってきたりするので心の中で「◯ね」とか思いますよ!

ふたごちゃんの検診なら一人じゃ無理ですもんね〜!旦那さんにはもうちょっと自覚してもらわないといけないですね!

• ぴのんのん

ぴのんのん

良かったです😭もう何度言っても直らないんですよね…本当イラつ来すぎて暴言でまくりです。笑

• 12月22日
ぴまわり

ぴのんのんさん同様、イライラしてしまうと思います(>_<)
検診に行くこと前提でとった休みであり、ましてや双子ちゃん…旦那さんの協力なしではとても大変ですよね。
わかっているはずなのに!ってイライラします。
それに私は朝帰りも、いい大人であり父親である人が泥酔して帰宅することも許せません(^_^;)

• ぴのんのん

ぴのんのん

同じ方がいてくれて安心しました😭
    許せなすぎて、もうフルシカトです。
    と言うか、旦那も謝る気無いみたいだしまた毎日ストレスです😭

• 12月22日
☆新米ママ☆

厳しくないと思いますよ。
親として朝帰りはあり得ないですよね。

• ぴのんのん

ぴのんのん

本当親だという自覚を持ってほしいです。いつまでも独身気分でいるんじゃねーぞって言ってるのに。本当有り得ない。
    回答ありがとうございました☺️

• 12月22日
まゆみ

朝帰りの時点でないですね😭

• ぴのんのん

ぴのんのん

ないですよね?!良かったです〜😭
    もう旦那がだらしなすぎて毎日怒ってるから、何が普通か、わからなくなってしまって😭

• 12月22日
れれい

自分の飲んで大丈夫な量くらいわかるでしょ!学生じゃないんだから!!
って言ってしまいます🤔
双子で大変な時に朝帰りだなんて!!私だったら発狂してます!

• ぴのんのん

ぴのんのん

れれいさんありがとうございます〜😭
    前にも朝帰りしてきて、罵声浴びせまくったんですけど…笑。イライラするのも疲れますよね。大人気ないですが、私もフルシカトと言う手を取ることにしました。笑

• 12月22日
みゆ

忘年会行くのはいいけど、さすがに朝帰りでベロベロは無いです~(^_^;)
なんのために休みとったの?って感じですよね(>_<)

• ぴのんのん

ぴのんのん

そうなんです!!朝ドタンバタンうるさくて、見たらトイレでフラフラしてました😡それ見た瞬間超ドン引きでした。笑
    私だけじゃなくて良かった😭

• 12月22日
きゃな

ありえないです!
朝帰りだなんて(><)
双子の検診1人では本当に大変だし、旦那さんも行くべきなのに。。
厳しくないですよ!!

• ぴのんのん

ぴのんのん

ありえないですよね!しかも今日大雪降って。私の弟がたまたま休みだったから車で連れてって貰えたんですけど、休みじゃなかったら本当大変でした。
    もう最低旦那すぎて恥ずかしいです😫
    回答ありがとうございました☺️

• 12月22日
あゆ&ゆうママ♡

そんなもんですよ!!
男に期待をしたらこっちが痛い目みるので私は旦那は1番小さい子どもだと思ってるので
イライラもしないです😅
旦那以外に頼れる人がいるのであれば最初から旦那以外の人に頼ります‼️

• ぴのんのん

ぴのんのん

そうですね。もう旦那には期待しない事にします。本当心からそう思います!!⚡️⚡️
    みんな同じと言ってくれて安心しました!
    ありがとうございます☺️

• 12月22日
あや。

イライラしますね!

ウチは用事の前日は
呑みに出さない♡笑

• ぴのんのん

ぴのんのん

イライラしますよね!!😡みなさんと同じで良かったです😭あの日以来シカトし続けています😑笑。なんか引いちゃって…いろいろ疲れました💨

• 12月28日