※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子を先に送るか、上の子を車で待たせるか迷っています。

車で兄弟で別園に通わせている方!
一人目送っていくときもう一人は連れていきますか?車で待たせてますか?
下の子がイヤイヤひどくてチャイルドシートに乗ってくれず、今日は乗せたら甘かったみたいで抜け出して助手席まで来ようとしてました。私の力では押さえつけられなくて。。
なので上の子をさきに送ってましたが、下の子さきに送って上の子は車で待たせようか迷っています。
園の目の前の駐車場で、たまに行くときは携帯持たせて車の鍵はかけています。

コメント

ママリ

子供別園です。うちは、下の子送ってから上の子です。
下の子送ってるときは、車で待たせてます。駐車場も近く、園の中からも見れるのでそうしてます。
上の子は待ってるとき、携帯見てるか本を見てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    待たせているんですね😄
    それって園は知っていますか?
    送りの時間が早くなるので車に待たせていたら何か言われるかなと思いまして😅

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

言ってないですよ!時間内なんで何も言われたことないです。あと別園と知ってるので、ある程度は分かってると思います。

• 11月2日