※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中、辛い食べ物は大丈夫でしょうか?春雨スープを食べてもお腹が空いて気持ち悪い。坦々味が残っているが、胃が痛く吐き気もあり、何か食べたい。

切迫流産で自宅安静中、
辛い食べ物って食べても大丈夫でしょうか?

食べた後気持ち悪くなるし、食べても少しするとお腹が空いて気持ち悪いです。

1人目の時に食べれた春雨スープを旦那が買ってきてくれたのですが、かきたまと坦々の2つ。
かきたまは夕食時に食べてしまい、残ってるのは坦々味です😭

お腹空きすぎて、胃が痛く、吐き気もあるので何か胃の中に放り込みたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃が痛いならあまりお勧めはしないです💦お粥とか作って貰えないですか?

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ありがとうございます!
    あの後、バナナがあったのでバナナで何とかしました💦

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中にすみません🙇‍♀️バナナ良いですね

    • 11月3日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    あれからバナナは枕元に準備して寝るようにしました!🤣

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    枕元なんですね😂私は枕元にお菓子です(笑)

    • 11月3日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    お菓子だと子供にこっそりと食べられてしまうので…🤣
    …バナナもこっそり食べられそうですけど🤣

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね😂いつの間にかないかもですね

    • 11月3日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    バナナだったら、子供も1本位上は食べないと思うので…🤣

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね(笑)

    • 11月4日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    今もバナナでは耐え切れず、春雨スープ食べてます…😅笑

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ悪阻?ですかね😵‍💫私食べ悪阻でした😭

    • 11月4日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    最初はあまり食欲なくて、最近結構食べるようになりましたね🤔
    食べてもその後少し口の中が気持ち悪いですが…😅

    • 11月4日