※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、体型や肌荒れに悩んでいます。マタニティ服も着ていて、ダイエットや育児で疲れています。お宮参りで和服を着るのが憂鬱。綺麗になる方法や産後ダイエットのコツを教えて欲しいです。夫が遅くまで仕事でワンオペで疲れています。

産後、まだお腹は出たままです😂😂妊娠5ヶ月のお腹です😂
髪の毛もボサボサ、毎日ひっつめ髪、ムダ毛もボサボサ、
常にメガネ、すっぴん😂妊娠中は綺麗なママになりたいと願ってましたが、、、。着る服がなくなったしモチベーションが保てません!母乳もあまり出ないし、母乳もこれ以上なくなると困るからお米も完全には控えられないし…。疲れるとついお菓子つまんじゃいます😂まだマタニティ服買ってます😂髪の毛も乾かす暇がないのでショートにしようかなとか考えてます。

腹筋したら戻りますかね?でも帝王切開は半年は腹筋しちゃダメって聞いたこともあるし…

一日中抱っこして肩凝って僧帽筋がすごいことになってます😂スクワットは筋肉質なタイプ(骨格ストレート)なので
ますますふとましくなります。ストレッチはやるようになりました!

お宮参り、きつすぎてまだしてないんですが2週間後にやります。義両親は老舗の和菓子屋さんを経営していて、常に着物を着ているのもあり、代々の伝統で、お宮参りは私服じゃなく和服でやらなきゃですが正直今の私が和服着たらお相撲さんにしかならないと思い憂鬱です。義両親や義親戚に見られるの恥ずかしい。。。

あと少しですが綺麗になる方法教えてください😭
産後ダイエットって難しくないですか?😂ながらでできるコツありますか?お菓子は頑張ってやめます!😱

夫は遅くまで仕事なので常にワンオペで疲れました🙀
なのに痩せない🙀

コメント

はじめてのママリ

帝切後、腹筋は徐々にOKって言われたので結構早めにやりました🙌🏻
あと、携帯いじる時はプランクしながら〜とか
エスカレーターとエレベーターは使わない〜程度で
ゆるくやってました🙂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね?!腹筋がなかなかつかなくて動くのもきつ買ったので、腹筋していいの嬉しいです😂😂プランクいいですね!わたしもゆるくやります!ありがとうございます😊

• 11月2日
ままり😃

同じ状況!双子ちゃんでもありコメントしてしまいました🤣
つい最近、双子ちゃんのうち1人が抱っこでしか寝ないので、抱っこしながら運動始めました‼️しかし体重計壊れてるのかなと思うぐらい毎日同じ体重です😂ジュース飲まない間食しないので代謝落ちてるの感じてます〜産後するする体重落ちるママさんうらやましい🥺…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じ状況嬉しいです😂😂❤️しかも双子!なかなか減らないですよね😭😭😭うちも抱っこしないと寝ないですw
    抱っこしながら運動も同じですね😂w
    お互い頑張りましょう!

• 11月2日