※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ💫
ココロ・悩み

産後1年経ち、夜の行為を再開しましたが、罪悪感を感じています。年中やっている方々の意見を聞きたいです。

下系?の話です。

産後1年経ち、夜の行為?を再開しました。
子どもたちが寝ている中私たちは
何をしているんだろう。早く終わらせないと
もし子どもが起きてしまったら。などと
頭の中で考えてて、「早く早く」と言いながら
やりました😂💦

こんな1回の事で凄い罪悪感を感じ
もう本当に子作り以外でやりたくないとまで
思いました(;_;)

年中やってる方達はこのような気持ちは
抱かないのかな?と思って
年中仲良しをしている方や、同じ思いをしてる方の、
意見を聞きたいです!

宜しくお願いします🤝🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

凄くわかります!
何か後ろめたさありますよね💦「私何してるんだろう」と私も思います。
正直妊活以外でやりたくないと思っています😂
同じような方がいて安心しました😮‍💨

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    同じ方いて私も安心しました😭
    なんか子どもたち横にして
    何してんだろうって凄い思っちゃって正直気持ちいいとか全くなくて。
    早く終わって早く服着て寝たかったです•••

    私も同じです!妊活以外ではしないにしたいです😂

    • 11月1日
おブス😁

何してるんだろう?はないですが、子供が起きないかヒヤヒヤはしてました!
うちは、下の子が産まれてからは、まだしてないです😂😂

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    ヒヤヒヤしますよね💦
    起きた時の事考えたら(;_;)
    そうなんですね!!!

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちは月に2、3回って感じなんですが、

子供が疲れてて起きそうにない時に集中はまぁまぁですが、前後や心も気持ちいいのでしてる感じです。終わった後はリラックスできたりストレス発散にもなってるような!?

話変わりますが1度旦那と大喧嘩して。。このまま険悪な空気が続いたり離婚とかなったら子供への影響すごいな、、😱と思い、
夫婦が仲良く家の空気のほわほわ感を保つのも子供のためになるかな、ってのもあります☺️

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんですね!!!

    終わった後にリラックス出来たりストレス発散になってるのなら良いですね🫶🏻
    私は逆に疲れちゃったり出血や腹痛も感じるので元々あまり好きではなくて(;_;)

    そんなことがあったのですね。
    まぁ子どもたちも親の顔色や家の空気とかって意外と見てますもんね🥺

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

そこをあまり考えない人は、結構性欲強めなのかも

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    たしかにそうですよね(;_;)
    考えてたらそんな頻繁に出来ないですよね。

    • 11月1日
K.A.A.T

月に2,3回すればいい方で寝不足と寝落ちで仲良しするなら寝たいって思って寝ちゃいます😂
してる時に起きるの何回かありましたがしょうがないと思ってます😂

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    私もですー!!
    寝たい欲の方が強くて💦

    なんか3歳からの記憶は強く残るみたいなのを、ママリで見てから
    色々気にするようになりました。

    • 11月1日