※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

私がぜーんぶ誘って夫のご機嫌取りをして喜びそうなことをして喜びそう…

私がぜーんぶ誘って夫のご機嫌取りをして喜びそうなことをして喜びそうなものを与えて夫が言ったことに全部ハイって答えなきゃいけないのかなあ〜😌そんな召使いみたいな人と一緒にいたいなら私と離婚すればいいのに😌あなたが機嫌よく過ごすには私と離婚しなきゃ無理だよ😌だから言ったじゃん、あなたと3人目は無理だよって😌ちょっとのことで怒って出ていくような人と子育てなんか無理だわ😌私が死ぬ🫠子供が欲しいのか、私との子供が欲しいのかどっちなんだろうね〜そうやってすぐイライラして子供に当たってすぐ怒るのまじで嫌だし子供がかわいそう😌虐待だわ

コメント

ゆうか♡

大丈夫ですか?
あたしも旦那と喧嘩しました…
理由は部屋が汚いです…
あたしも疲れたので寝かしつけてからやろうとおもってました…
そしたら、母親失格
目障り、はやくでていけ、と
いわれて、お茶もってこい、携帯充電しとけ。と言われてあたしも切れました…家政婦じゃない!
はやく離婚したいです…