※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親から連絡があり話してる途中に悪阻が酷いのも育児や仕事を放棄する…

父親から連絡があり話してる途中に悪阻が酷いのも育児や仕事を放棄するのも母親似だと罵倒され腹が立ちました。

高校生になってからバイトを必死でやってスマホ代も全て払ってきました。
自分から見て悪いところは全て母親似だと言われムカつきました。

悪阻も生理も全部女性一人一人違うものなのにどんな風な悪阻なのかを見たことも経験した事も無い父親に言われるのが心底腹が立って仕方がないです。

なんで男の人はこんなにも自分勝手なんですか。
今更父親ズラして悪いところは母親似ってなんなんですか。
私が子供なだけなんですかね。
全部が全部父親が悪いとは思ってないけど今まで育ててくれたのはおじいちゃんとおばあちゃんだし私の中の家族に父親だけは含まれてないんだよ😭

コメント

りんご

子供を産むことの大切さもわからない種馬がイキってると思えば良いですよ。

deleted user

腹立ちますね😑
次から電話取らないです😑👍

ままりん

むかつきますね。

産んでから言え〜😭😭😭😭😭😭😭