※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

旦那の行動にイライラします。旦那は自営業(建築・塗装関係)で、年に…

旦那の行動にイライラします。

旦那は自営業(建築・塗装関係)で、年に一回ほど、小笠原へ出張しています。(当方、埼玉住みです。)
昨年は2週間ほどでしたが、今年は9月末から年末まで3ヶ月間です。
別に旦那がいない分には構わないのですが、ほとんど連絡がありません。今まであった連絡は、荷物(食料)を送って欲しい・お金を振り込んで欲しい・暇だからの数回です。
私が10月末から転職した時も連絡なし、長男がコロナになった連絡をした際もその時だけ。
忙しいのかと思いきや、釣りに行っている様子がigにアップされていました。
暇だからと連絡があった数回もだいぶ酔っているようでした。
子どもの心配もせず、ワンオペの私を気遣うこともなく、好き勝手に過ごしているかと思うとイライラしかありません。
実際、旦那がいなくても特に問題なく生活出来ています。金銭的な部分では助けられているかと思いますが。
もう、離婚したいくらいです。旦那もその方が自由に過ごせて、お互いwin-winではと思ってしまいます😓😓
そんな理由で離婚を考えるのは、酷いですかね😅?因みに普段から家事・育児にはほとんど参加しないダメ旦那・ダメ父です。

コメント

まー

私でしたら
普段から家事、育児もせず
連絡もしてこないなら
金銭的な部分も離婚して大丈夫だと思ったら離婚します💦

• みぃママ

みぃママ

そうですよね〜
    住宅ローンを二人で組んでいるので、それさえなければ離婚してもやっていける気はします😅

• 11月3日