※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーのすけ
家族・旦那

皆さんは婚姻届提出しに行く時旦那さんと行きましたしたか?今日提出予定…

皆さんは婚姻届提出しに行く時旦那さんと行きましたしたか?
今日提出予定日で
市役所きたけど1人で提出してるの私しかいない、、、
熱あるし体調悪いからしかたがないんだけど、その前から仕事だから、俺は行けないからって言われて、あーあたし一人で行かなきゃなーって思ってたんだけど、周りどこみても夫婦で来てて幸せそうでなんか寂しい、、、ってなっちゃってます🥲笑

今日から正式な夫婦だからこんなことでへこたれちゃだめだよね!!

コメント

一緒に行きましたよ🙂💕
体調悪いなら仕方ないですね😭

結婚おめでとうございます💍💍

• ぴーのすけ

ぴーのすけ

ありがとうございます!🥲💗

• 11月1日
peach

わたしの旦那も仕事休めない☜と言われ、、土日はやってないじゃないですか、、

だから、遅くまでやってる曜日を調べて仕事終わってから2人で行きました。

わかります、一緒に出したいですよね、、

そしてご結婚、おめでとうございます☺️

• ぴーのすけ

ぴーのすけ

ほんとは一緒に出したかったし一緒に出しに行くことに乗り気でいて欲しかった…🥲笑
    ありがとうございます!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

ご結婚おめでとうございます🎉

私は結婚式の当日に提出したので二人で行きましたが、所詮事務的な手続きですので、一人でも全然良いと思いますよ😉

結婚して一緒に暮らすとそういった些細な価値観の違いがたくさん出てくると思います。

時にはそれが原因で喧嘩することもあるでしょうが、何度もぶつかり合いながら夫婦の絆を深めていってください。

末永くお幸せに🙏✨

mii

私は義母と義妹と行きました😂
市役所が遠いのと旦那は仕事で休めずで私は車の免許ないので義母に旦那がお願いしてくれたようで一緒に行きました😂

• mii

mii

ご結婚おめでとうございます💓💓💓

• 11月1日
ままり

ご結婚おめでとうございます!

私は妊娠初期の悪阻真っ最中に一人で出しにいきましたよ😃
旦那に仕事休んでよ、悪阻やばいから車だして。と言ったところ俺仕事だからタクシー使ってといわれました笑笑

ミッフィ

おめでとうございます💓

一緒に行きました!
仕事や風邪なら仕方ないですがちょっと寂しいですね😢でもただの事務的なことなので気にせず結婚生活楽しんでください😊新婚さんいいなー🥰

ST

夫にお願いして私は行きませんでした!
籍を入れたい日が平日で、私はどうしても仕事抜けることができなかったので、一人で行ってきてもらいました🤣
元々2人で行くことにこだわってなかったので、なーんにも心残りはありません😊
どちらかと言うと日にちの方がこだわってました!

ぴーのすけ

皆さんありがとうございます😂💗